5月9日の振休ふれあいパーク

子ども部会ライター2号

子ども部会ライター2号

5月9日月曜日は、振休ふれあいパークの日でした。

昨年よりも10名ほど多い参加がありました。徐々に根付いてきたのでしょうか。

20160509furikyu1.JPG

20160509furikyu2スポーツをしたり、料理をしたり、80人近くの参加がありました。

20160509furikyu3

当日は、あいにくの雨でしたが、子ども達はとても楽しそうに過ごしてくれました。

20160509furikyu4最後は、みんなで食べて終わりです。みんなで食べるのはおいしいね。

そして、今回はぶんぶんテレビで放映されたのでした。

20160509furikyu5最後に。

ライターはサボってばかりですが、毎回イベントに参加、協力いただいている皆様、本当にお疲れさまです。

すっかり開成校区の文化ですね。