どようひろばNo.165◆6月17日◆

杉町 明(すぎまち あきら)

杉町 明(すぎまち あきら)

2017年6月17日(土)は『どようひろば』です!!

今回も楽しい企画が盛りだくさんです♪

嘉瀬町のみんな集まれぇ~~~!!!

どようひろば165.jpg
場所:嘉瀬小学校
時間:9:00~12:00(開放時間)

 9:00~ 受付

  9:30~ おはなし会
  『たなばたむかし』 (ふれあいひろば)

 10:00~11:30 いろいろなコーナー
   ・七夕かざりを作ろう (ふれあいひろば)
     ※ハサミとノリを(なまえを書いて)持ってきてね。

   ・しょうへい先生のわくわくサイエンス (理科室)

 いつものコーナー
  ・囲碁コーナー (ふれあいひろば)
  ・音楽コーナー (音楽室)
  ・運動場
  ・体育館
  ・どようひろばカフェ (コミュニティールーム)

■□ どようひろばのおやくそく ■□
1.おかしやジュースはもってきません。
 (水筒にお茶をもってこよう!)
2.使ったものは自分で片付けよう。
3.くつや自転車はきちんとそろえておきましょう。

※おねがい
暑くなってきました。
水筒、汗ふきタオルを持ってきてね!


たくさんの参加お待ちしております!!

次回は10月7日(土)15周年こどもまつり