くまちゃんランド

くまちゃんランド

くまちゃんランド

今回のくまちゃんランドは 佐賀で「音楽で子育てをサポートしたい」という思いの活動をされていて

♪「はみがききかんしゃ」を作詞作曲されている 吉武愛子さんとピアノ教室を主宰されている 野田空美先生を

お迎えして 音楽観賞会がありました。

CIMG2931.JPG

CIMG2936.JPG愛子さんの歌声にパワーをもらい 空美先生の心地の良いピアノの音にウキウキする 楽しく 素敵な音楽会でした。

この日は ハロウィンだったので お菓子をもらいに職員室へ(^_-)-☆

CIMG2951.JPGお菓子をもらって にこにこのお友だちでした(^-^)