※だれでも参加できます。平成29年8月5日(土)19:00~〔金立校区の将来を考える会2017 第1回懇談会〕が開催されます

 日時:平成29年8月5日(土)19:00~21:00

 場所:金立公民館 集会室

 金立校区「夢プラン」は、平成23年度に策定してからすでに5年がたちました。

 金立まちづくり協議会では、この「夢プラン」をもとに、佐賀市の地域コミュニティ活性化モデル地区として、"ふれあい運動会"や"はがくれの里まつり"をはじめとする多彩な活動に取り組んできました。

 この間、少子化、高齢化はいっそう進み、福祉や防災なども新たな課題が現れてくるなど、地域を取り巻く状況もまた変化してきています。金立校区「夢プラン」も、目標を達成できたこともあれば、充実すべきこと、新たに取り組むべきこともあるかもしれません。

 計画5年目を迎え、いまいちど、校区の皆さんのご意見を伺いながら、金立校区「夢プラン」を見直し、次の5年間に向けた新しい計画を作っていくため、上記のとおり〔金立校区の将来を考える会2017 第1回懇談会〕を開催しますので、多くの方のご参加をお待ちしています。

~だれでも参加できますので、みなさまのご意見をお願いします~

idobata.jpegのサムネイル画像