子育てサロン きんりゅうハッピーマミー(平成30年6月)を開催しました。

金立公民館

金立公民館

6月はゆめぽけっとの先生の協力で「手形・足形アート」と題しておこないました。今回は2組のお父さんの参加もあり、ふれあい遊びでは、お父さんに抱っこされてとても嬉しそうな子どもの表情が印象的でした。ハッピーマミーはお父さんの参加も大歓迎です!
エプロンシアターでは、アンパンマンとバイキンマンが出てきて「歯みがきは大事だよ~」と教えてくれました。みんな歯みがきがんばろうね!続いて今回のメイン「手形・足形アート」です。手形・足形をスタンプした台紙を使ってカワイイ魚の親子を作りました。
子育てサロンきんりゅうハッピーマミーは幼稚園、保育園就園前の子どもとその保護者を対象に毎月第2木曜日に開催しています。はじめての方大歓迎!気軽にご参加ください。
CIMG1818.JPGCIMG1817.JPGCIMG1820.JPG