健康ウォーキングを開催しました

南川副まちづくり協議会では、平成28年11月4日(金)にシチメンソウの生息地である東与賀海岸で健康ウォーキングを開催し、参加された47名は心地よい汗をかきました。

集合場所のスポーツパーク川副で準備運動を行い、車を乗り合わせて東与賀海岸へ出発。

東与賀海岸へ到着すると、この日は、熱気球世界選手権が開催されており、遠く西の方にはかすかにバルーンの姿を見ることができました。

シチメンソウの紅葉は少し遅れていましたが、好天に恵まれ、参加者はウォーキンググループ歩歩歩の皆さんとともに思い思いに約1時間のウォーキングを楽しみました。

 ウォーキング中①.JPG

最後に、整理体操をして終了しました。

ウォーキング整理体操.JPG