「プール、プール!」 (フリースペースなべちゃん)(H29)

鍋島公民館

鍋島公民館

 朝から真夏の太陽がじりじり。待ってました、おてんとうさま、ありがとうございます。
 今日は、フリースペース「なべちゃん」恒例、プールの日。  テントの下なので日焼けも心配なし!  
 子どもたち、キャッキャと楽しんでくれました。  嬉しいですね~。  

 「なべちゃん」は、毎月第2・4木曜日 10:00~13:00開催。 乳幼児をお持ちのファミリーのために、開放した和室で自由に過ごせるフリースペースの愛称です。7月、8月はテラスにプールを設置しますよ。

 【この夏のなべちゃんプールの日】
 7月13日、27日、8月10日、24日(第2・4木曜日)
 なんと、7月は特別に第3木曜日(7月20日)にもプールを出します!着替えを持ってぜひ遊びに来てくださいね。
H29-0713nabetyan (1).jpg(平成29年7月13日開催)
☆主催:佐賀市立鍋島公民館