どうしても触りたかったの!!(子育てサークル)

3月18日(金)西川副公民館にて子育てサークル「ひまわり」がありました。今回は27年度最後のサークルだったので、盛りたくさんでした。初めにバルーンアートでアンパンマン腕飾りを作り、次はエプロンシアター最後は絵本の読み聞かせがありました。広い和室でに行いましたが、子どもたちは所狭しと遊ぶ姿がありました。CIMG3739.JPG

エプロンシアターは「りんごと小鳥」です。

CIMG3760.JPG

エプロンシアターの「りんご」がどうしても気になり触ってみたくなっちゃった!触ってどう感じたかな~?

CIMG3763.JPG

絵本の読み聞かせは「おててをつなごう」でした。先生が踊りながら読んでくださいました。

CIMG3765.JPG