サンタが公民館にやってきた!!

西川副公民館

西川副公民館

西川副公民館サークル「ひまわり」を12月16日(金)10:00から開催しました。サンタさん登場に自分から進んで握手しにいく子ども、ちょっと離れた所から様子を伺う子どもいろいろでしたが、サンタさんからのプレゼントはちゃんと頂きました。また「がらがらぽん」のくじもあり、プレゼントでいっぱいになりました。最後にはボランてィアさんと館長とで一発勝負(練習なし)でハンドベルを使い「きよしこの夜」を演奏しました。ドキドキでちょっと失敗もありましたが、アンコールがあり嬉しかったです。

サンタさんからプレゼントを貰いました。

CIMG4166.JPG

「がらがらぽん」は初めてしました。

CIMG4157.JPG

仲良し「こうやって遊ぶんだよ!」

CIMG4187.JPG

サンタさんに抱かれてないちゃった~!!

CIMG4175.JPG

みんな一諸に「ハイチーズ!」

CIMG4178.JPG