大賑わいの親子クッキング!!

西川副公民館

西川副公民館

8月22日(火)西川副食改善推進協議会主催の「親子クッキング教室」が西川副公民館でありました。今回は11組29名の参加で、食改さんまで入れると40名越える人数でした。講習室は大賑わいで楽しそうな会話や、笑顔を見ることができました。また献立も子ども達が好きそうなものばかりで【味噌マヨホイル焼き・中華スープ・にんじんドレッシングサラダ・フルーツヨーグルト寒天】でした。きっと夏休みの思い出に残る一日だったのではないでしょうか?

P1040370.JPGP1040371.JPGP1040374.JPG

おいしそうな昼食ができました!!

P1040380.JPG

みんなで「いただきま~す」

P1040383.JPG

食後の片付けもします。

P1040386.JPG

今回の親子クッキングを機会に、今度は家族のみんなに作ってほしいですね。きっとおいしいよ!!