子育てサークル「ひまわり」を開催しました。

西川副公民館

西川副公民館

1月19日(金)10時から子育てサークル「ひまわり」を開催しました。今回は親子体操とお母さん体操でした。子ども達は元気いっぱい走り回り45畳の部屋が狭く感じるくらいでした。また、お母さん体操は日頃の子育ての疲れから少しはリフレッシュできたのではないかと思います。

ベルの穴からこんにちは!わたしはだれでしょう??

CIMG4934.JPG

座ってでも出来ます。お母さん体操。

CIMG4936.JPG

ね~ね~もう一回読んで~!

CIMG4941.JPGゆきだるま つくろ!!を読んでもらいました。

※ 次回は2月16日(金)エプロンシアターと絵本の読み聞かせです。みなさんの参加を待っていますよ~。