H29 ミニミニ ニッシンライト ファンタジー 開催しました

日新公民館

日新公民館

 平成25年度に有志で立ち上げましたこのイベントも、はや5年目を迎えました。
 当初は徐々にバージョンアップしようとミニミニミニではじまり、2年目にミニミニ、そして今年はミニに昇格予定でしたが、ミニミニの期間が長かったためか、いつの間にかミニミニが愛称となってしまいました。当分このままでまいります。
 当日参加を含め、総勢30名を越えるスタッフは、日新校区の宝です。早くからプレゼント作りに取りかかったり、日頃の趣味をいかしてのアートバルーン製作など、たくさんの方にご協力いただきました。
 またおもてなしも毎年バージョンアップしております。こちらも大好評☆
 そしてイベントも地域の音楽サロンや、公民館サークル、小学校の先生や子どもたち、そして地域の方にご出演いただき、大いに盛り上がりました。
 会場にもサンタの帽子を被った子どもたちの姿がたくさんみえました。
 これからもずっと、みなさんに愛されるイベントになるようがんばってまいります!来年もよろしくお願いいたします!!!
H29 ミニ2 1.pngH29 ミニ2 2.pngH29 ミニ2 3.pngH29 ミニ2 4.png