お知らせ

【再募集】佐賀市市民活動プラザさがんなかまつり2018企画・運営受託者募集!!

2018年7月19日

 佐賀市では、多様な市民活動を支援するとともに、市民活動の推進を図るための拠点施設として佐賀市市民活動プラザを設置しています。  

 佐賀市の市民活動の活性化につなげることを目的とした平成30年度佐賀市市民活動プラザソフト事業「賀市市民活動プラザさがんなかまつり2018」を開催するにあたり、企画・運営受託者募集要項(以下、「募集要項」という。)により企画・運営を行う、事業の受託者を募集します。  

 佐賀県外の団体も応募できます!  

 たくさんの応募お待ちしています!!

募集事業の概要

◇名称 

 佐賀市市民活動プラザさがんなかまつり2018

◇期間

 契約締結後から平成31年3月31日まで  

 ただし、事業開催は、平成30年11月中旬以降~平成31年2月末までに実施すること。  

 ※日程については、要相談。

◇内容  

 市民活動団体や市民活動に興味がある人々をはじめとして広く一般市民を呼び込み、市民活動プラザの利用促進と市民活動に関心をもっていただくきっかけとなるとともに、参加した市民活動団体の成長の一助となるような事業を実施すること。

その際、以下の項目に留意した内容とすること。

  • 市民活動プラザを利用している市民活動団体の活動発表の場を設けるなど、市民活動プラザを利用している市民活動団体が参画できる工夫を提案すること。※
  • 市民活動団体の成長に寄与する工夫を提案すること。※  

※市民活動団体は、特段の理由が無い限り市内の者を想定している。  

 その他、詳しくは募集要項をご覧ください。

◇受託金額  

 1,500千円(上限額、消費税相当額含む)

応募資格  

 実施基準に沿った事業提案ができ、欠格事項に該当しない、法人その他の団体又は複数の団体で構成されるグループ。

 ※個人での応募不可

 ※佐賀県外の団体可能

募集及び選定方法

 公募型プロポーザル方式  

 応募者の提案内容について、佐賀市市民活動プラザソフト事業選定審査委員会による審査(プレゼンテーション及びヒアリング)を行い、最も優れた提案者を選定します。  (選定審査会:平成30年8月中下旬頃を予定)

 ただし、応募者多数の場合は、事前に書類による一次審査を実施する可能性があります。

募集期間  

平成30年7月19日(木)~8月9日(木)17時 ※必着  

 ※8月2日(木)17時までに、参加表明書の提出が必要です。

募集要項、申請書等の配布・窓口  

 配布期間:平成30年7月19日(木)~8月2日(木)17時まで

 募集要項等の資料については、本ページ内に記載しています。  

 また、協働推進課や市民活動プラザの窓口においても配布しています。

関連ファイル

(再募集)募集要項.pdf

様式第1号(参加表明書).doc

様式第2号(事業提案書).doc

様式第3号(事業実施スケジュール).doc

様式第4号(費用見積書).docx

様式第5号(団体調書).doc

様式第6号(誓約書).docx

様式第7号(委任状).doc

様式第8号(変更届).doc

関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル
関連ファイル

アクセスマップ