富士町小学6年生「パークゴルフ教室」を開催しました

富士公民館

富士公民館

11月18日(木)

富士町小学6年生「パークゴルフ教室」を開催しました!

 富士町青少年健全育成協議会主催(富士公民館共催)で富士町の小学6年生を対象に「パークゴルフ教室」を開催しました。今年の6年生は21人。それぞれの学校から神水川パークゴルフ場(富士町大串地区)に集まってきました。  開会式では、松本会長から「6年生の思い出として楽しんで交流をしてください。おもいっきりプレーしてください。」とお話がありました。 富士町の3校の6年生が入り混じってチームを組み、スタートをしました。最初は何回も打ってやっとカップに入っていましたが、その後は、だんだん上手になってきました。 「がんばって!」「すご~い」等お互いに声をかけあう姿が微笑ましかったです。

 神水川パークゴルフ場(富士町大串地区)は山と緑と湖に囲まれた自然あふれる空間です。ぜひみなさんも一度お出かけください。

 20211206112025-6078a0374ba848bf19b2b4a7de779b0726898bb4.jpg20211206112018-39d011871a4a26b5997838dfd5d1ce2255cbc2da.jpg20211206112015-457171b3af67e2cd86abd46d4b9b7a7237263f3a.jpg20211206112014-81c940d46d9d0ff87e9efbd82645146564f85a3e.jpg20211206112015-29d77f0c30a41e1fbf608a0755bf7ae385652b91.jpg20211206112015-911a81d2a7b5799421fdb61605f1d9d1d6712ce1.jpg20211206112015-952a34e86c6c59b4222fe5528e61ac3841eb1bd3.jpg20211206112906-29149d45ff6f9a7f451247e19ff172857d9a0145.jpg