■新春恒例三社参り「歩こう会」を開催!!

まち協事務局

まち協事務局

 平成30年の幕開け、新春恒例の三社参り「歩こう会」が体協主催で開催されました。

 芙蓉校体育館前駐車場に集合した参加者は、思い思いのスタイルでラジオ体操終了後に出発。コースは今年も、「鎮西出雲大社」~お祇園さんの愛称で親しまれている「八坂神社」~そしておはちまんさんの「八幡神社」。所用時間は約1時間、芙蓉校に帰り着くころには心も体も温まりました。途中"初日"を拝むこともでき、一年の良いスタートが切れました。

 参加者の皆様、交通安全指導をはじめお世話を頂いた体協スタッフの皆さま、お疲れ様でした。この一年、皆様にとって素敵な年でありますように!!

スライド2.JPGスライド7.JPGスライド1.JPGスライド3.JPGスライド4.JPGスライド6.JPGスライド5.JPG以上です。

 

no