年々参加者が増える「蓮池町民グランドゴルフ大会」!!

まち協事務局

まち協事務局

 10月8日(月;体育の日)、恒例の町民グランドゴルフ大会が開催されました。

台風一過の好天に恵まれたこともあり、参加者は昨年を大きく上回り主催の体育協会スタッフを含め総勢120名程で、まさに子供から高齢者までこぞっての参加で賑やかな体育の日となりました。

 大会の興味は、ここ数年の覇者「蒲西チーム」の動向でしたが、今年も団体及び個人戦とも"V"と"準V"を常勝軍団が手中に収めた大会となりました

■プレーを待つ各チームのメンバー~

DSCN7049.JPG

■大会事務局から競技方法の説明~

DSCN7053.JPG

■各チーム作戦会議中~

DSCN7058.JPG

■スタート前の練習にも熱がこもっています~

DSCN7065.JPG

■体協スタッフの号令でプレイスタート~

DSCN7069.JPG

■高齢者チームも頑張っていま~す~

DSCN7066.JPG

■子供も一緒にプレーを楽しみました~

DSCN7078.JPG

DSCN7072.JPGDSCN7077.JPG

■負けてたまるか!! 真剣そのもの!!

DSCN7080.JPG

■このホールは絶対2打で入れるぞ~

DSCN7084.JPG

■スティックのこの方向で打ってみようかな~(笑い)~

DSCN7096.JPG

■インパクトの瞬間をカメラが見事に捉えました~

  ホールに向かってナイスショットとなった筈なのに??

DSCN7103.JPG

■スコアの集計にスタッフも真剣 間違いないように~

DSCN7047.JPG

■お見事!! 常勝軍団の表彰式~

DSCN7108.JPG

■以上です