夏休みのラジオ体操

野口 博(のぐち ひろし)

野口 博(のぐち ひろし)

短い夏休みが終わり、今日から学校が始まりましたね。

これは昨日、8月23日の日曜日

藤木天満宮横の横にある広場の、夏休み最後のラジオ体操の様子です。

10人ほどの子どもたちと保護者が元気に参加していました。

20200824143503-0bcc936ae5b493656d42a727e6281a0e2863756c.jpg

広場を提供している早田篤司さんは

「子ども会のラジオ体操が中止になったので、希望者が集まって日曜日以外の日に続けている。

初めは少ない参加者だったが、だんだん増えてきた」と話してくれました。

ご褒美に参加のプレゼントをもらって満足の子どもたちでした。

20200824144634-eb3a89ed3417a629dd5e699c3dcdfdcc41229f02.jpg

※保護者の許可をいただき子どもたちの写真を掲載しています。