楽しい運動会☆ (子育てサークル開成ど・れ・み)

開成公民館

開成公民館

 10月6日(水)の子育てサークル開成ど・れ・みさんの活動では、佐賀市子育て支援センターゆめぽけっとのご協力による「うんどうかい」が開催されました。
 まずはじめに「ときょうそう」、その後に「お買い物競争」、「障害物競争」、「ダンス」、「玉入れ」と、盛りだくさんの競技が行われました。
 大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんは慣れた様子で元気よく参加していました。まだ小さい子どもたちは最初はややビックリした感じでしたが、新聞紙でつくられた魚や野菜、また用意されていたトンネルなどにすぐに夢中になった様子でした。
 ボリュームいっぱいのメニューで、大満足の運動会となりました。
 
20211012112252-f54c93ebc06315bb881fcb092bb81fe77b25b70b.png20211012112247-15e0b9db14c48c45323b90d37fde66ae4961a419.png20211012112243-e28147e6ac528e980788eb7e553a37395fbc199a.png