嘉瀬かかし祭りの宣伝隊 テレビに出たよ!

藤井 英貴(ふじい ひでき)

藤井 英貴(ふじい ひでき)

嘉瀬小学校の4年生と一緒にサガテレビの『かちかちPress』に出演し、嘉瀬かかし祭りの宣伝をしてきました。

IMG_2232.JPG
宣伝したのは次の内容です。

嘉瀬かかしまつりは、今年で9年目でバルーンフェスタに来られた、お客様への『おもてなし』で始まりました。

開催日は10月29日(月)~11月4日(日)です。

場所は嘉瀬川 防災ステーションで行います。

嘉瀬小学校の4年生もかかしを作り参加しています。

是非、皆さん見に来てください。

みんなで かかしまつり 待っていま~す。

子ども達も一言ずつ宣伝してきました。

イベントとしては期間中、かかしの人気投票があります。(皆さん投票してください)

10月31日(水)から5日間、アンケートに答えていただいた方(アンケートは1日120枚)に抽選でプレゼントが当たります(すてきなシオリです)。

11月3日(土)はプチフリーマーケット(おもちゃ、農産物などなど:雨天中止)を行います。

IMG_2216.JPG
是非、バルーンフェスタにお越しの際は、嘉瀬かかしまつりにお寄りくださいね。

みんなで待っていま~す。

嘉瀬かかしまつりまで12日!!