第10回嘉瀬かかしまつり

藤井 英貴(ふじい ひでき)

藤井 英貴(ふじい ひでき)

『 第10回嘉瀬かかしまつり 』

開催期間は10月28日(月)~11月4日(月)
場所は『嘉瀬川防災ステーション(バルーンフェスタ会場の近く)』です。

今年のテーマは『平成~令和 そして未来へ』!!

今年も130体近くの案山子が皆さんを『おもてなし』します。


20191010204915-ee8a3fca6e46611f006a6e7496b513a4e8faf7c9.jpg
嘉瀬かかしまつりの案山子の特徴は、ゆるい感じ・ほっこり感です。

キャラクター ~ その年の流行りもの、ホットする案山子、なつかしい案山子などなど。
型にハマらない 案山子がたくさんです。

地域の方々の案山子だけでなく、地元の会社の出展も増えてきました。

今年は協賛の協力も増えました。

20191010205130-f98877d7f36576756f1fe011f31bd14213be2315.jpg
毎年たくさんの方々の協力と思いが繋がって10年目です!!

たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思います。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタにお越しの際は是非お寄り下さい!!