令和4年3月号 嘉瀬公民館だより

嘉瀬公民館

嘉瀬公民館

嘉瀬公民館だより3月号を発行しました。

R4_3公民館だより(1).jpgR4_3公民館だより(2).jpgR4_3公民館だより(3).jpgR4_3公民館だより(4).jpg事業報告
 みどりを楽しむ教室、ニュースポーツ大会 
校区団体のお知らせ
 交通安全協会、老人クラブ(グラウンドゴルフ大会結果報告)
その他
 令和3年度嘉瀬公民館表彰、インターネットで市立公民館の予約申込ができます、新しい本が入りました、嘉瀬公民館からお知らせとお願い、嘉瀬町藍のものがたり、行事予定、嘉瀬公民館サークル一覧

PDFファイルはこちら→R4_3 嘉瀬公民館だより.pdf



今年度も間もなく終わり。2022年も4分の1が過ぎ去るわけです。時が経つのがなんとはやいことよ。一説によると、1年があっという間に過ぎると感じてしまうのは「人生にときめきが少なくなったから」。

春です。何か新しいことを始めるにはいい季節かも。公民館ではさまざまな自主サークルが活動しています。興味のある方はぜひ見学にお越しください♪