あのビニール凧が飛んでしました~ぁ!

春日北ライター2

春日北ライター2
一度は学校再開に向かおうとしていたところに、14日(土)に再度臨時休校が決まり、今月の24日までまた休校とのこと...。 さらに佐賀市内の公共施設までも利用できず、私たちの活動にまで影響が及んでいます。 その14日に..."子どもたち元気かな...。"と思い、春日北児童クラブさんの様子を見にいきました。 そしたら...なんと!先日プレゼントしたビニール凧が青空に向かって...飛んでる! 飛んでる! 20200314145555-2701e30a5ff0dea58588e1f4dbbe6a2cffe154e6.jpgのサムネイル画像 児童クラブの5名程の子どもたちがビニール凧で楽しそうに遊んでいました。 上手に飛ばしている子もいれば、しっくはっくしながら何とかして飛ばそうと頑張っている子もいました。 児童クラブの職員の方からも"子どもたち、とてもよろこんでいますよ!"とのこと。 ビニール凧が子どもたちに楽しさを与えてくれてるようで、改めてプレゼントして良かったと実感した一時でした...。 ◎ 子どもたちの個人情報保護のために、今回も子どもたちが映っている画像は掲載しておりません。ご了承ください...。