くまちゃんランド 活動内容

くまちゃんランド

くまちゃんランド

今回は園外活動で、消防署見学へ行きました♪

消防車の中に入ったり、いろいろな道具をみせていただいて、みんなとてもわくわくでした!!

CIMG2837.jpgCIMG2832.jpg消防車の迫力に、初めは戸惑う姿もみられましたが、最後はみんなニコニコでした☆

消防署の皆さん、貴重な体験ありがとうございました。

見学の後は、公民館でレクレーション♪

色探しゲームや玉入れをしたり、おにぎりを食べたりして楽しみました(^u^)

CIMG2856.jpgみんな一生懸命で盛り上がりました!

運動会にもぜひご参加下さい☆お待ちしています(^u^)