願・9月アクセスランキング

川上公民館

川上公民館

9月のアクセス数にて、川上のページビュー数が自己記録を更新しました。 ノ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

20191015132626-cb0c5885dbd0a9f701b00994ef27c8e4020a79ab.jpg
さらに「よく読まれている記事上位5本」のうち、3本がランクイン!
しかも1位、2位、3位の表彰台独占です。 
20191015133359-59f155fd3a1aebea7c951c31c3e7365b89393b4f.jpg
ノ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪ なんて喜び...今回は館内になく...

「なんで2ヶ月続けて、ヘルスメイトの記事が1位になるかなあ...他にあるだろうに」と、
事務室が気まずい空気になった気がする。

沈黙を破って「本命の味噌づくりの記事を越えることはないとは思いますよ」と、
つい言ってしまいました( ;゚ρ゚))

言った手前、10月度のランキングで味噌づくりが負けちゃうと、さすがに困るのです。(何かといろいろあるんですよ)

冗談はさておき、フォロワーの皆さんへオフロードパス。
20191015154235-b169288c45d8b95d399ab0868fd0eb477de32ea3.jpg

10月は川上産大豆を使った「味噌づくり教室」を開催しましたがオススメです。


ピンク色のところをクリックしてみてください。(ウイルスには感染しませんから、ねっ)
OneTeam、人助けだと思って、▄█▀█●
お願いします。