講話「恩を知る恩返し」を開催しました

川上公民館

川上公民館

2月14日(金)に、「恩を知る恩返し」と題して、吉野ヶ里町の光明寺住職による講話を開催しました。

20200217094139-56ab000dc32ca9f7373b1d6b946c948d0e9ef5a9.jpg20200217094130-97af80913abdaded71b67fc361b860e8cfbe0b56.jpg20200217094120-d9788a6cd3665adf8d529e692fc4d4517a21b7f9.jpg〈アンケートより抜粋〉
・たいへん良い話をしていただき、なみだが出るほどうれしかったです。
・本当に良い話をされてありがとうございます。
・初めての講話に参加して身に染みることばかり。
・感謝しております。今後も出席したいです。
・今後も光明寺住職の講話の開催をお願いします。
・次は禅宗のお坊さんをお願いします。
・健康に関することを話してほしい。
・いろいろな話を聞きたいです。
・経験談を交えて話されてとてもよかった。
・嫁姑の問題を話してもらいたい。
・安倍内閣も今日の説教を聞いてほしいと思った。


20191205162329-bbea8b5528bddce50c9fc6a68116b531f687c304.jpgprincessPaprika〈ぱぷりか姫〉
屈強なSPの方お待ちしてますわ