子育てサロン きんりゅうハッピーマミー(平成31年2月)を開催しました。

金立公民館

金立公民館

2月のハッピーマミーは、ゆめぽけっとの先生の協力で「手づくりおもちゃを作ろう」と題して行いました。
空き箱を使って動物のおもちゃを作りました。お散歩用のひもを付けて完成です。
20190220144825-f8176792792a57ca94da28b3fe88ff18284ee6ef.jpg20190220144851-718ce396321e6d87d075ce018918e936b1650dc8.jpg20190220144924-87acc918bbe53764a973d3b1c915745dc4caf2d4.jpg子ども達は、動物に果物や野菜を食べさせて元気にお散歩させていました。

子育てサロン「きんりゅうハッピーマミー」は幼稚園・保育園就園前の子どもと保護者を対象に、毎月第2木曜日に開催しています。お気軽にご参加ください。
次回3月14日(木)は「アルバムカフェ 思いでを綴ろう♪」です。材料準備のため今回は事前申し込みをお願いします。
参加希望の方は3/7(木)までに金立公民館(98−1016)までお電話ください。
材料代200円(1個)とL版(89×127mm)の写真をご持参ください。