11月3日コンサートの素敵な看板を作っていただきました

金立公民館

金立公民館

20201102135331-dadf5e6084a48e6fc4dc3438705cf73b139fcea2.jpg

コンサートの素敵な看板を作っていただきました。お花がまたきれいですね~。

曲目もご紹介しますね。明日たくさんお見えになりますように♪

出演の納富裕子さんは、公民館コーラスサークル「さくらハーモニー」の講師でもいらっしゃいます。

「さくらハーモニー」さんの歌声はとてもきれいなんですよ。

ピアノの北島千夏子さんは、佐賀市出身、日本世界各地で公演を重ねたピアニストでいらっしゃいます。

素敵な時間をすごしましょう。

20201102135759-a2a23a48a13717221290bc380c7c562f6dfe4696.jpg20201102135838-b1f4eeaf2582ec7991a46aab7f82f385908d4033.jpg椅子はソーシャルディスタンスを取って並べるコンサートです。

窓を開けますのであったかくしていらっしゃってくださいね。