ふれあい文化祭 開催しています

金立公民館

金立公民館

きれいなお花を活けていただいています。

かわいい作品、日頃の文化活動の成果、公民館利用サークルさんの活動発表を出していただいています。出展者さんの数を数えたら(団体さん含む)参加者数は350名を超えていたんですよ。

すごい!!感謝!! 出展者の方々、ご家族のみなさま、観覧のみなさま、公民館や図書館金立分室の

利用の方々においでいただいています。

平日には、8:30~17:00まで公民館利用サークルさんの活動発表の映像上映、

11月3日の文化の秋 ふれあいコンサート(出演 納富裕子さん、北島千夏子さん)の映像上映もありますよ。

みなさんの創造が溢れて、刺激をもらったり、元気をいただいています。

また、どんなふうに作られたのだろうと思うと、気持ちも広がりますね。

文化は力! ぜひご覧ください。11月20日(金)午前まで。

15日(日)は公民館休館日でお休みです。20201113211035-ebaa757529d8dd8ebb0235d6a593b6637a613dba.jpg20201113211148-901c0760c64e202e09335901b7c696922e891d24.jpg