寒風の中、多くのサークル会員が公民館清掃活動に参加

金立公民館

金立公民館

 今シーズン最大の寒波が襲来した昨日(12月14日)、恒例になっています公民館大掃除が各サークルから、また町の役員の方に集まっていただき行われました。年末のお忙しい時期にもかかわらず多くの方々に集まっていただき、集会室、小会議室、和室、ホール等の各部屋及び外壁の清掃活動に取り組んでいただきました。参加者の中にはお母さんと一緒に来たお子さんもおられ、一生懸命に打ち込む姿は何とも微笑ましい光景が見られました。

 コロナ禍で明け暮れた令和2年も公民館行事、まち行事とも中止または規模縮小、変更を余儀なくされることとなり、地域の皆様方には期待していた行事がなくなるなど消化不良に終わられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。昨日の清掃活動でコロナ禍も吹き飛んでくれることを期待したいと思います。

20201215103635-d24d21b5ac55bbd23018e16a9d39b6f52fc47dc5.jpg20201215103732-732f39ec8f290bf0b9ef927ee657b7ecc0b4f76c.jpg20201215103917-e51033a05aede93b94aebf7498436e58e7ed107d.jpg20201215103952-a6cecc3701ba6a968d1d8f461c16474bc0d83dcc.jpg20201215145923-0baa6146b3290ded383e09d923700369cd75e8ce.jpg