ハッピーマミー〜すくすく元気〜 開催しました

金立公民館

金立公民館

 5月26日(木)主催講座 子育てサロン ハッピーマミーを開催しました。前回より参加者が増えて賑やかな場となりました。
まず、恒例の「お返事ハイ」からスタートし、緊張気味の子ども達は徐々にリラックス。続いて、ゆめポケットの皆さんが、子ども達の好きな手遊び、歌、お母さんとのふれあいあそび等で、笑顔あふれる会場となりました。
アンケートの中に「子どもの特性に合わせて対応してもらってありがたかった。」という嬉しいお声もありました。


20220527173001-7ca04193f4404dfced1e1720d9e110e0dc2543ec.jpg歌とともに何がでてくるのか ワクワク



20220527173155-82cef8796e13456bd01b77c4bd9147931b373319.jpg親子で楽しんでいます♪



20220527173359-2d3ff4682b7e3f554d5a6a68e7f7e705725131b3.jpg色ペンを使って、ごきげんな子ども達。

次回は6月9日(木)です。親子ふれあい折紙の予定です。