高齢者軽スポーツ体験を開催しました!!

神野公民館

神野公民館

主催:神野まちづくり協議会 ご近所で支えあうまちづくり部会

12月2日(日)晴天に恵まれる中、参加者94名、スタッフ合わせて120名近くが神野小学校体育館に集まり、高齢者軽スポーツ体験会が開催されました。6種目の競技(バッコー、室内ペタンク、フッライイングディスク、いごてだま、スカッドボール、公式輪投げ)を悪戦苦闘しながらも、うまくいったときは大歓声が湧き、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

20181205181658-6c9a2b00617660516ca299928902c160f1a42fc7.jpg      思ったよりむずかしかばい! なかなかどうして狙ったところにいかないわねー。

20181205182036-1a2b816b19f3dbf4b75ac5dd9f0b925df24651d6.jpg      ナイスショット! 絶妙の寄せ、逆転ばい!!

20181205182432-8e72287843a5be4ee6c22a64f74398fcfb989a55.jpg      決まったー ビンゴ! 赤チームの勝ち!!