かわいいプレゼントにほっこり(^^)

神野公民館

神野公民館

公民館に4・5歳の男の子が訪ねてきました。小さな手に握った、小さく折った紙を「はい!」と渡してくれました。「ん?これはなんだ???」と、その男の子と隣にいたお母さんの顔を交互に見ていると、男の子が「めいろだよ!丸のとこに字を書いてね」・・・。自分で作った迷路をプレゼントしてくれました。突然のことでビックリしましたが、とてもかわいいプレゼントに、心もほっこり(^^)裏には、「たける」と名前が書いてありました。心のこもったプレゼントに感激!たけるくん、ありがとう♪
公民館は、いろいろな人と出会えて、いろいろな事をお話しできて、とても素敵な場所だなぁ・・・と改めて感じる一日でした。20210325092107-22d023f1e7103fc8e86a9f11e921840727036207.jpg

20210325092107-f6b3026c0832b2873bcd999c4bf186f115e6923e.jpg