「運動会頑張ったよ!」〜すくすくくらぶ・10月〜【報告】

久保泉公民館

久保泉公民館

10月の「すくすくくらぶ」は、ゆめ・ぽけっとの先生と一緒に「ミニ運動会」を楽しみました。
ドラえもんソングに合わせて、親子で準備運動。
「よ〜いドン」で走れるかな?
障害物競争では、ジャンプ台からぴょんと降り、ボールを取ってスライダーにコロコロ。
動物さんのお口に、「はいどうぞ」でボールを入れたらゴールです。
スタッフさんも一緒に入ってもらい、広げたバルーンに子どもたちは大喜びでした。
最後に、運動会を頑張ったみんなには、ゆめ・ぽけっとの先生からプレゼントがありました。

20201105160600-6936a957a0b453943ad68d389fbccd93acea2469.jpg20201105160620-71547ae49bbbee10d5d0f0f3dbe943f2640d24c8.jpg