平成30年度 思斉館大学(全10回)最終回開催

久保田公民館

久保田公民館

平成31年2月21日(木)午前10時から久保田公民館講堂において、思斉館大学最終回(第10回)を開催しました。講師に佐賀県生涯学習インストラクターの会会長でクリエイトさがの大島弘子先生と諸隈佳余子先生に「私の人生♪」~ふり返り・フリートーク~」と題し、ご講演を頂きました。受講生の皆様も、「私が幸せを感じるとき」をグループワークで用紙に書いていただきました。皆さん「一生「笑顔」でいたいですね!!」、お茶菓子ありの楽しい講座でした。大島先生には今後ともご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後には、思斉館大学に7回以上参加された方に八次館長より修了証書の授与がありました。1年間参加していただき感謝しています。なた、今後とも公民館事業にご協力とご支援を賜りますようお願いします。 新年度も思斉館大学は計画する予定ですので、是非近所の方をお誘いのうえ参加してください。講座内容については、4月の公民館だよりに掲載しますのでよろしくお願いします。

20190221125812-14a65f144810ae05dc34732c6856c9bcc4ea3b11.jpg20190221125837-9b1096c5712fe3e9f1eb9b6a80367001ad65fa7e.jpg20190221130136-90ed90feb0243d58691c34199d78a49bff62851e.jpg20190221130210-33a25d5956c3d75e62a8ae5d631cb3832c71d677.jpg

久保田公民館