やっとできた!

松梅公民館

松梅公民館

8月から9月に2時間の2回 ものしり・ものづくり倶楽部で「クラフトのバック」をひもを切るところから作ることにチャレンジしました。が・・・、なかなかうまく出来上がらずに、あと1時間追加してやっと出来上がりました。

苦労して作ったので、愛着がわくと思います。どこに行くにも連れて行ってね!

残ったひもで、北欧風オーナメントを作りました。大小、色もカラフルに作ってクリスマスツリーに飾ると楽しいと思います。

これで、松梅公民館主催事業「ものしり・ものづくり倶楽部(前期)」を終了します。

10月からは「ものしり・ものづくり倶楽部(後期)」を開催します。

お楽しみに!

【月曜コースの皆さんの作品】

20211001180842-127510230d5e2caaf46bfefc0f3f3d33bf2cb21c.jpg20211001180948-d20b2121b390a575f51df49b1994ecf4c0c64f04.jpg【土曜コースの皆さんの作品】

20211001183012-ab71d3d19e856d44ce45ef430c403002145aa7a0.jpg

20211001181114-209d646176bbebdc8b86a4d2c8787d19d264009e.jpg