トキメいて若返り! フォークダンスでクリスマスパーティー

南川副公民館

南川副公民館

 12月12日(木)フォークダンスを楽しみながら少し早いクリスマスパーティーを行いました。若かりし頃を思い出し踊る事で、健康づくりや仲間づくりになればと10月3日、11月21日の練習会、12月2日の飾り作りを経てこの日を迎えました。
 老若男女30名が集まり、オクラホマミクサー、松の木小唄、くちなしの花を踊りました。 最初時間がかかった男女のペアーづくりも回を増すごとにスムーズになり、互いを思いやる余裕もでき、優雅な雰囲気となっていきました。サンタやトナカイのサプライズ登場もあり、クリスマスモードもマックスに!各自持ち寄ったプレゼントの交換も誰の手にわたるのか?と最後までドキドキでした。
 踊って、笑って、楽しんで、素敵な仲間とクリスマスを過ごすことができました。
20200122102942-3e4e2ce6bead53982bc4914b9687f8d092d0dce7.jpg