子育てサークルおほほ通信☆ふくしま歯科の先生に来てもらったよ!(R2.8.4)

鍋島公民館

鍋島公民館

こんにちは!おほほです〜(^^) 8/4は鍋島の歯医者さん、ふくしま歯科こども歯科の福島先生に来て頂き、0〜3歳のお子さんを持つママ向けに講義をして頂きました! とても分かりやすく、そしてためになるお話で、あっという間に時間が過ぎました! 最後は質問タイム&子どもの歯を見て頂きました!(^^)☆ 急なお願いにも関わらず快諾して頂いた福島先生と、歯科医院のみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。 次回8/18はリトミックの予定です(^ ^) 動きやすい服装でお越し下さい☆ ママはマスクをお忘れなく〜!20200813140042-3a5d540d232b4e27578703b4414989aa7eb5a940.jpg