子育てサークルおほほ通信☆バスに乗ったよ、第2弾!(R2.9.1)

鍋島公民館

鍋島公民館

こんにちは!おほほです(#^.^#) 9/1は、佐賀市交通局の方に来ていただいて、バスに乗ろう第二弾を開催しました!! 今回は、なんとバスの洗車を中に乗った状態で体験させてもらえました! 洗車は機械が動くのではなくて、運転士さんがバスを前後に動かして洗車しておられました!個人的には、そこに驚きました(笑) 20200910095100-129097a2f93a4fdd7275e6acf0b4e145693da553.jpeg前回に引き続き、バスの乗り方だけでなくバス1台いくらなのか、佐賀市交通局にバスが何台あるのか、従業員の方の人数、イベントなどなど・・・。とても楽しかったです! 次回は9/15です!演奏会をしていただきます(^^) ご都合合う方は、是非いらしてください☆ohoho 2020 2021.jpg