子育てサークルおほほ通信☆ぐるんぱさんに来てもらったよ!(R2.10.20.)

鍋島公民館

鍋島公民館

20201023134302-4319be2a7389be7a840e55c5859b8dc8d8a5eb6b.jpeg10月20日は、鍋島公民館で第一、二、三の金曜日にお話し会をされている【ぐるんぱ】さんに来て頂きました〜(^。^)☆ 絵本、手遊び、お歌にダンス...。 盛り沢山な1時間ありがとうございました! お友達みーんなとっても真剣に聞いていましたよ〜! 是非、ぐるんぱさんにも遊びに行かれてください♩ おほほにもお気軽に遊びに来てくださいね〜☆

ohoho 2020 2021.jpg