「鍋っ人・はればれ(公民館除草)」で心晴れ晴れ

鍋島公民館

鍋島公民館

今年度5月より、年間3回、鍋島まちづくり協議会との共催で、公民館自主サークルをはじめとした公民館利用の各種団体・地域の皆さんと公民館の除草作業を行っています。サークル間や地域の方々の交流、美化や緑化活動につなげていきたいと思います。

5月27日(木)に1回目を行い、朝の1時間、みなさんでさわやかな汗をかきました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
この日は雨模様だったため、来られなかった方のために、1回目の予備日にしていた6月3日(木)8:30からも行います。
参加を予定してくださっていた皆さん、お待ちしています!

今後の予定:6月3日(木)、6月12日(土)、10月12日(火) いずれも8:30から1時間程度

20210531105331-c97b1de95608ebaa8d6396a231307cc320de3825.jpg20210531105326-726291346b4d7c3e4d007e713b7f473567edea18.jpg主催:鍋島まちづくり協議会、鍋島公民館