爽やかな朝日のなかで(校区ラジオ体操)

事務局(じむきょく)

事務局(じむきょく)

8月6日(土)、中川副校区では校区一斉ラジオ体操会を開催しました。
夏休みになると、各自治会ではPTAを中心に毎朝近くの広場で老人クラブと一緒にラジオ体操を実施されていますが、まちづくり協議会(絆部会)が佐賀市の呼びかけに応えて校区一斉のラジオ体操会を始めて今年で3年目になります。
参加者は、日頃なかなか顔を合わすことの少ない友人や知人と「おはよう」「ひさしぶり」と元気にあいさつ。
朝日の中楽しく体を動かしていました。今年の参加者は約250名、来年はもっとこの輪が広がればと思っております。

IMG_1956.JPGIMG_1955.JPG

IMG_1959.JPG