佐賀県公民館連合会表彰(前木原館長)

中川副公民館

中川副公民館

前木原館長は、平成25年4月に中川副公民館館長に就任し、地域コミュニティの振興、社会教育活動の推進に尽力されました。就任した年の7月には「博愛の里中川副まちづくり協議会」の設立に取り組まれました。
人生100年時代を見据え「元気で長生き大作戦!」を展開し、住民への健康づくりへの意識を高める事業を展開し
現在もこの事業は、継続されています。
新公民館建設では、旧公民館にあった有田焼の陶板移設を住民とともに尽力されました。
このようなことで感謝状が送られ表彰されました。
おめでとうございました。
前木原館長の思いを受け継ぎ、活気ある中川副公民館であるように努めていきたいと思います。
20220609100734-5b903de7c5509bd304b5e4af6a542d48e535488b.jpg