子育てサークルを開催しました。

西川副公民館

西川副公民館

3月16日(金)10:00から西川副公民館の和室でサークルを開催しました。今回はサークルひまわりを卒業して4月から幼稚園や保育園に行く子どもたちの「お別れ会」でした。毎回参加していた子どもたちとも今日でお別れかと思うと、ちょっぴり寂しい気がしました。またいつでも公民館に遊びに来てほしいです。

◎みんなで卒業証書(可愛い)を作りをしました。

CIMG4955.JPG

◎みんなで記念写真をと思いましたが、バラバラです!!

CIMG4961.JPG

◎動物パネルシアター! (アンパンまんもありました)

CIMG4973.JPG

◎卒業おめでとう!また遊びにきてね・・・まってるよ!

CIMG4984.JPG

●幼稚園や保育園にいっても公民館で遊んだこと忘れないでね。