子どもふれあいまつりを開催しました。

西川副公民館

西川副公民館

6月24日(日)10時から西川副公民館で、西川副まちづくり協議会「子ども・子育て部会」主催の『30年度子どもふれあいまつり』がありました。広い集会室に子ども達の楽しそうな笑い声が、響いていました。また川副中学校剣道部の生徒さんが(7名)ボランテイアとして参加してくれ、頼もしく感じました。

開会式です。

CIMG5063.JPG

みんなで体操をしましょう!!

CIMG5074.JPG

乳幼児コーナーもありました。

CIMG5105.JPG

ドッチビーも楽しかったね。

CIMG5106.JPG

いご手玉はだれが上手だったでしょうか?まち協役員さんも参加されました。

CIMG5115.JPG

最後はアジャタでタイムを競いました。何班が一位になったでしょうか?

CIMG5139.JPG

乳幼児のおやつつり。

CIMG5145.JPG

楽しみのおやつつりをしました。

CIMG5193 (1).JPG

※ アジャタの一位は1班さんでした。~おめでとう!~

※ 次回の子どもまつりは11月の予定です。