大きくなったね!(子育てサークル)

西川副公民館

西川副公民館

10月19日(金)10時から西川副公民館で、子育てサークル「ひまわり」を開催しました。今回は保健師さんによります、身長・体重測定及び講話です。(1)インフルエンザワクチンについて・・・接種時期と回数、受け方など。(2)パパ・ママと子どものお薬の話...種類,飲むタイミングなどのお話をして頂きました。また、10月お誕生の子どもたちが3名いましたので、「はらぺこあおむし」の可愛いお誕生日プレゼンとがありました。

※ 大きくなったね。

P1060404.JPG

※ 保健師さんの講話・・みなさん真剣にに聞いていました。

P1060408.JPG

※ 保健師さんやボランテイアさんに子育て相談。

P1060402.JPG