サンタが公民館にやってきた!

西川副公民館

西川副公民館

12月21日(金)西川副公民館の子育てサークル「ひまわり」にぽっちゃりサンタがやってきました。最初は誰だろう?見慣れない恰好の人がいるな~と思った様子でしたが、少し慣れるとだっこしても平気!中にはどうしても泣き出してしまう子どももいましたが、楽しいクリスマス会でした。

※お母さんたちがハンドベルに挑戦しました。「お母さんガンバレ」

20181225151024-dc765b42f4496aee6501e336b984754b2ee877bb.jpg

※これくらいだったら私たちにもできるわよ!

20181225151213-930a991984709f6396f75d078c84829aa0247789.jpg

※ぽっちゃりサンタがプレゼントを!!

20181225151343-13b44b807bb842839185ce302d6ac60f3cc38123.jpg

※泣く子どもにはサンタさんも「こまったな~」私も泣きたい?

20181225151601-e0b8ecba76ad64b8920866ae2b336b7a6e33f314.jpg

※最後はみんなでピース!!

20181225151713-c65586d6d6fef5908f7e4420b1b038e280621b2b.jpg