賑やかな子育てサークル!!

西川副公民館

西川副公民館

9月20日(金)子育てサークル「ひまわり」を開催しました。久しぶりに参加した元気な○○君。始めて参加の母子が2組ありましたが、○○君のおかげで場が和み、楽しい「ひまわり」となりました。今回は内山睦子先生を講師に、わらべうた遊びでした。

20190920152734-ffa7d02807cd99ffb68a8e68956d7818d7b3fedd.jpg

20190920152845-995eba0d5dca7c7b57e28469cd8124817b2b2dfb.jpg

20190920152944-e7f16eb69595288ca0f82b7814324d9a046cb7cf.jpg20190920153024-764c2234807f51b247c49f1cd2f0b8788eab5f2c.jpg

最後に歌絵本を読んで頂きました。絵本の中の歌は知らない歌が多いけど、幼いときに聞いたことのあるな~と思うものもあり、懐かしく感じました。

※ 10月は18日(金)、栄養士さんによる乳幼児の栄養指導があります。みなさんの参加をお待ちしています。