ヒッチハイクの旅~アメリカ大陸編~

西川副公民館

西川副公民館

11月24日(日)13:30から、まち協子ども子育て部会主催の「令和元年度 第2回子どもふれあい祭」が開催されました。講師は様々な国を旅してきた「伊藤輝さん」の体験談と、ギター演奏です。珍しい話、笑える話、怖かった話などがありました。また、最後には全員参加のビンゴゲームもあり、大変盛り上がりました。

  世界一周  ~アメリカ大陸旅編~

20191127145658-076d28f30b6f0834ecc98c8652efd3a4c0dc4e51.jpg

 話の中に引き込まれました。

20191127145932-1c65f7137c052bc12b3526f1637f7d05d5644237.jpg

  いろんな場所で写真をとりました。(にげろ~!ゴジラがきたぞ~)

20191127150222-b2bcd57e68144707d5115ad184fcdfd675ecc95a.jpg  

  ギターの弾き語り  ☆もののけ姫 ・ ふるえる足で(作詞・作曲)

   【ギターには今まで行った国の名前がたくさん書かれていました。歌はアンコールするほど上手でした】

20191127150935-8b6340c4dccab909400698915dd045f03e988326.jpg

  最後に全員参加のビンゴゲームをしました。

20191127151456-9e6d10dbbc7a65dd899899d8b3d399cf2ddbea57.jpg

  講師とスタッフ全員でハイ・ポーズ!!

20191127160233-bb683eaad38481138f511fd6b06b76bcafea4477.jpg