久しぶりの「ひまわり」

西川副公民館

西川副公民館

7月17日(金)4ヶ月振りに子育てサークル「ひまわり」を開催しました。静かだった公民館も、子ども達の歓声、泣き声、お母さんたちの笑い声など公民館全体に響き渡っていました。やっといつもの公民館が帰ってきたと感じました。今後コロナが広がらないでほしいと願っています。

※45畳の和室でのびのびと遊んでいます。

20200720103822-95d01670e08978921d49448d76aa75aea8f23488.jpg20200720104234-ee64a0fd40e0bec9c4bd7f96462354d28b25c8a3.jpg

※ゴムを使って♪いとまきまき いとまきまき ♪をしました。

20200720104458-3ddf2479766b97fd97b1236ad29c87b0f1de1062.jpg

※お誕生日のお友達「おめでとう!」今回は4月から7月生まれです。

20200720104700-401e820af69731d05aa5077a8b2b329762233bdc.jpg※みんな集合「はい!ピース」

20200720105016-0dfb9cdc6611c484318f0d520de33735a0655e18.jpg

※来月8月は21日(金)です。保健師さんによる身長・体重測定をします。母子手帳をお忘れなく。

※参加は自由です。まっとっけんね~!!