祝!4位!

西川副公民館

西川副公民館

こんにちは!
ちょっと前になってしまいましたが、先日、6月のつながるさがしアクセス数ランキングが発表されました。

20200722183233-1a1de23cb119fd17e959a636fbe742c4e8a723ed.png

ナ、ナ、ナント4位!∑(゚m゚=)
20200722182332-b90d6f60962ce02292ec6db65bdb9a0dac073559.jpg 
>おったまげ~  ※著作権のためショルダーホンのみ

 

ページビュー数もなぜか4倍ほどになってます。
何が起こったのか......(-"-;) ??

色々と原因と考えられることを調べたところ、2つ心当たりがありました。
今後のために分析しとかないとね(⌐□ᴗ□)

★ひとつ目
投稿記事の本数が多い
ここ半年間の順位と投稿数を並べてみました。
20200727090805-c585cb3344800ba31c96f7ae232adb18ea930691.png単純に記事本数が多いと見てくれる人が多いようですね。
某○○公民館職員の言葉を思い出します。
( ´_ゝ`)>「更新しないホームページなんて誰も見ない」
確かに毎月エグい本数を投稿されています。

★ふたつ目
ページビュー数が常にトップ、つなさがのエース「つながる川上」が西川副を紹介してくれてました。

この記事→新・5月アクセスランキング
この記事も→ 七夕開催中(おとな編)
こんな記事も→HUG避難所運営ゲームにおじゃましました

ちょいちょい我々公民館を記事にしてくれてます。
この流れでついでにつながる西川副も見てくれているのかも知れませんね!

20200722190121-ac952ea75a185fd7aeb3e5034e84f7fa00e4a84e.png 
ありがとうございます
 

  
20200722190208-54205ac09ffc0970cc2fcd07e46adec871851883.jpg  
川上公民館staff 〈事務〉

どういたしまして♥

 

 

と言うことで、もうやりきった感満載ですが、「やりきる力」よりも「継続的な努力」の方が成功に結び付く、とどこかのお偉いさんが言ってましたので、これからも頑張り続けます。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

かく言う私は努力派ではなくサボり派ですが。

 

20200722184810-bc33acd83480a4ed530987968f26990772463e4d.png 
  サボらずこれからもがんばるのですよ